【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

BBSの利用にふさわしいマナーを守っていただければ、
好きに書き込んで頂いて構いません。
むしろ書き込んでいってください!

ホームページ][管理用][マナー講座

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

まいどかふぃー

[371]Arkil


なんやらテレビをみるでもなしにつけてると、冥土喫茶
の特集をやってたよ。
何でも「おかえりなさいませ、ご主人様♪」と迎えてくれるらしい。
で、店員にもファンが付いてて、見るからにウチの業界人候補生みたいなのが
「○○タン、萌え〜〜☆」って叫んでたよ。
照れ笑いまでもキモイから大したもんだ。

話によれば行列もできるとかできないとか。
あれは酒のでないオタク専用キャバクラみたいなもんだな。

今度是非、レポートしてきてよ☆
私?キャバは嫌だけどあそこなら客見てるだけでも面白そう♪
でも、店員は専門家の相手するわけだから、相当の知識が要求されるのかな、きっと。

聖地マップだって
http://blog.livedoor.jp/akibabot/

2005年01月10日 (月) 10時39分


[372]松
知っている!!


 その冥土のいるカフェを見た事があります。先日妻と秋葉へテレビ用品を買って、歩いて上野へ向っている途中にありました。丁度小腹がすいた時に飲食店を発見して、入ろうとしたら冥土がいました。
 あまりにも異次元な空間でしたので、二人で逃げました。
 そういった趣味のある方しかいることのできない雰囲気ですけどご興味のある方はどうぞ。

2005年01月11日 (火) 02時56分


[373]みしゃま
実は行った事あります!


嘘です♪

でもメイド居酒屋が初めてオープンしたときは友人と行きたいねと話していたことは事実です。
最近は進んで行ってみたいとは思わなくなりましたが、入ろうとして逃げることはないと思います(^^;

>店員は専門家の相手するわけだから、相当の知識が要求されるのかな
ちょっと違います。コスをした本人になりきるものなのです。
つまり、要求されるのではなく、自分からなるのです。
自分の好きなキャラになるのですから、勝手におぼえてしまうものではないでしょうか。
でも最近はコス喫茶の本人がキャラになっている店もあるらしいので、そういう人たちはどうしているのでしょうね…

メール HOME 2005年01月14日 (金) 00時58分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板